皆様こんにちは
木曜日担当 齋藤です
先日なんとなくカメラロール遡っていたら
2年前に食したちいかわのカップラーメンの写真を発見
私、ちいかわではハチワレが好きなのですが
そんな私でも違和感を覚え
何度もパッケージと見比べました🤨


お分かりでしょうか???
なんか、、
なんか、、、
ちいかわいつもよりオバサンかも🫢🫢🫢🫢
具の方が人中が長い気がします🔎
人中の長さでこんなに印象変わるんだな〜っと若干感心みたいなのもありました
味は美味しかったので全てよしです😸‼️
ちなみに来月はちいかわの映画がありますよ!
また来週ー
