TOPICS

じみちが(地味に違う)

皆様こんにちは

 

木曜日担当 齋藤です

 

 

先日なんとなくカメラロール遡っていたら

 

2年前に食したちいかわのカップラーメンの写真を発見

 

 

私、ちいかわではハチワレが好きなのですが

 

そんな私でも違和感を覚え

 

何度もパッケージと見比べました🤨

 

 

 

 

お分かりでしょうか???

 

 

 

 

なんか、、

 

 

 

なんか、、、

 

 

 

 

 

ちいかわいつもよりオバサンかも🫢🫢🫢🫢

 

具の方が人中が長い気がします🔎

 

 

人中の長さでこんなに印象変わるんだな〜っと若干感心みたいなのもありました

 

 

味は美味しかったので全てよしです😸‼️

 

ちなみに来月はちいかわの映画がありますよ!

 

また来週ー