こんにちは🌞吉沢です!
今年もBKT社内イベント
楽しんでまいりました💃
それではその様子を一気にご覧ください🤲🏻
どうぞ!!
\ 乾杯〜🍻 /






終始にぎやかな雰囲気で
とても楽しい時間となりました😆🫶🏻


中でも毎回、特に盛り上がるのは
イベント景品の時間です😆✨

私はチェキをGETすることができました🤍
使ったことがないので、
これからたくさん活用していきたいと思います📷
また、2次会では腕相撲大会も開催されました🤭

楽しい時間を過ごすことができ
社員同士の交流も深まる素敵な機会となりました😆👏🏻
今回のイベントを企画、準備してくださった
皆さん、ありがとうございました🥺✨
