こんにちは&お疲れ様です🙂↔️
土曜日の田中です🐷
石川県のソールフードって8番らーめん🍜てゆう人が多いと勝手に思ってますが、僕はすしべんて勝手に思ってます🐷
アンチこいや‼️🫵
ってことで先日行きつけのすしべん様に訪問☺️
安定のUFOらーめんを注文したけど具切れで品切れ🥲
泣く泣く焼き豚らーめんを注文しました🐖🍜
盛り付けがカッコ良すぎたので盗撮してチェックして見ているとびっくりする事に気が着きました‼️

なんとゆー事でしょー‼️かまぼこのUFOのFが石川県になっいるではありませんかカッケ‼️
みんなもしかして、しってました🤯❓
昔から見ていたけど、ごめんなさい、汚い字って思ってました…
今はすしべんのカッコよさに改めて感動しております🥹🥹
個人的にはUFOらーめんだけにUFOかまぼこ使ってほしいなーって思います🐷
よろしくお願い致します🙂↕️
失礼します🙂↕️
