TOPICS

1ヶ月経ちました

こんにちは😆

北村 です🙋 

能登地震から1ヶ月経ちました。まだまだ不便なことだらけ停電は概ね回復。断水がまだ続いているところもありで、まだまだ大変な日々が続いています。。。 

 

 

最近ブログネタ何しようかなぁと考えながら、、、 

1週間経つのが早いです😵💦

あ゛ーもぉブログ書かなきゃっていう気持ちです😫
ネタ探しより打つのが…😑

スマホからの投稿なので、
左手スマホ 右手文字連打、、、

ガラケーの名残で、北村文字連打です。
フリック入力できません🥺
なので、打つだけで指疲れます笑🤪

 

さて、本題です。
先週のブログでメルカリとチラッと出させていただきました。

メルカリって使ったことありますか??

買うけど出品したことないーって方もいらっしゃるのではないでしょうか??

例えば女性に多いのは、
メイク品 新品買ったけど、肌に合わんだーとか違う化粧品使うのにしたとか、、、

このブログを読んでいる中にはいらっしゃるかと思います。

自宅に残ってる方🙋
ぜひ出品してください!!長い目でみるといずれ売れます笑  いずれです笑

漫画や本も結構売れます笑

漫画は梱包の仕方で、6冊まで😊
一番安い送料で済みますし、出品金額、送料次第でお小遣い稼ぎにもなります🙆🌟🌟

 

 

昔集めてたテレホンカード 公衆電話はどこにあるの?というぐらい、いまじゃみんなスマホ所持の時代に売れるのか?と出品してみると、売れる売れる😀✨✨びっくりです

購入した方に聞いてみたことがあるんですが、小学生のお子さんが居るからテレホンカード必要でーとのこと。

なるほど👍
自分は使わないけど、他の方は使う方がいっぱい居るんだと感じました。

自宅に眠ってる品物ぜひぜひ様子見ながら、出品してみてください。

ではまた来週😝